Call for BOF / Internet Week 2000

Internet Week 2000 における BOF の募集について.

これまでのInternet Weekにおいては, インターネットの関係者が多数集まる会場において, 当事者が顔をあわせてミーティングを開催できる環境を設けてまいりました. 特にBOFにつきましては,その基盤が十分に整備されていないような団体, 組織あるいはグル−プに対しても, 広くミ−ティングの場を提供するという目的で開催枠を設けてまいりました.

今回Internet Week 2000においても,インターネットの発展のため, 会期内での開催を希望されるBOFを募集致します. BOFを企画される方におかれましては, Internet Weekの趣旨を十分ご理解の上, ご協力いただきますようお願い致します. また,BOF開催にあたっては, 実行委員会の運営企画方針を遵守していただくことをお約束下さい. BOFの開催に当たって実行委員会の指示に従われない場合には中止とさせていただく可能性もあります. またBOF終了後には必ず報告書を提出していただきます.

開催にあたって必要となる費用については実行委員会が負担致します. このため開催にあたっては本文書に記述しております内容をご理解していただく必要があります. また,今回のBOFにおいては, 事務処理等で発生する実費の一部に充当するために, 手数料としてBOFの参加者全員から参加するBOFの数によらず一律に1,000円を徴収させていただくこととなりましたのでご了承下さい. BOFへの参加登録者にはネームカードが事前に送付されますので, BOFの会場でのネームカードのチェックをお願い致します.

今回のInternet WeekではBOFの開催日時の枠としては12月18日および19日の18:00から20:30の時間帯となります. 終了時間は必ずお守り下さい. 終了時間を大幅に延長された場合に発生した追加料金については, BOF主催者に請求させていただきます.

会場での,機材につきましては原則として実行委員会側で用意するPA機器, プロジェクタ,スクリーン, およびプレゼンテーション用のネットワーク環境のみとなります. これ以外の機材については持ち込みも含め原則として利用できません. また,会場内での飲食は禁じられています.

BOFを希望される組織/団体/グループは下記の申込フォームの各項目についてご記入の上,

iw2000-bof@nic.ad.jp

までお申し込み下さい. 組織/団体/グループの種別は問いません. ただし,申込される場合には, [連絡担当者]として必ず連絡のとれる個人(複数可)をご記入下さい. また,BOFに関する問い合わせについてもこのアドレスにお願い致します.

申込の〆切は

2000年 9月 11日(月) 17:00

とさせていただきます.

開催日についてはなるべくご希望を尊重致しますが, 場合によってはご希望に沿いかねる場合もあることをあらかじめご理解下さい.

BOFの申込多数の場合には実行委員会により選別させていただく可能性もあることを予めお断り致します. 選別の基準は申込書に記述された企画内容をもとに行ない, 場合によってはこれまでのInternet Weekでの実績を参考にすることもあります. ただし,初めて企画の場合は企画内容のみで判断させていただきます.

BOFの開催の可否については9月14日(木)までに実行委員会から[連絡担当者]へ連絡させていただきます.

なお,Internet Week 2000におきましては, 申込をいただいていないBOFの開催はできませんのでご注意下さい.

例年にもまして色々とご注意やお願いごとがあり厳しい表現となっておりますが, 有意義なBOFの開催のためにBOF主催者の皆様に一定のルールとしてお願いしたい事項であり, 実行委員会と致しましては今後ともBOFの開催を積極的にサポートしていく所存ですので, 多数の開催申込をお待ちしております.

注意事項

----- BOF 開催申込 ----
[BOF名*]

[BOF主催団体名/組織名/グループ名]
    [名称*]
    [連絡先]
    [参照すべき情報(もしあればURL等で)]
[連絡担当者]
実行委員会からの連絡をとるための個人(複数可)をご記入下さい.
    [氏名*]
    [所属*]
    [E-mail*]
[BOF]
    [希望開催日*]
    [参加予定人数]
[BOFの企画内容*]
実行委員会での参考のため,ならびにプログラムに掲載するために,半ページ程度のBOFの概要や要旨をご記入下さい.
[その他]

(*)のついている項目は必ずご記入下さい.