S3 : OMPの「ビジネス&コンシューマ」IP戦略 |
||
日時・会場 | 12月18日 15:00〜16:00 | |
---|---|---|
主 催 | Internet Week 2000 実行委員会 | |
講 師 | 松本佳宏[大阪メディアポート株式会社] | |
講師略歴 |
1993年3月 大阪メディアポート株式会社入社 1994年6月 フレームリレー技術開発プロジェクトチーム 1996年3月 WCNプロジェクトチーム 2000年7月 IP本部 IPサービス開発グループ 技術・サービス開発チーム マネジャー |
|
定 員 | 100名 | |
参加料 |
通常料金 一般 無料 |
|
内 容 | OMPは関西エリアのお客様にWCNインターネット接続サービスを提供しています。 かつてはベストエフォートと表現していたインターネットが、 ビジネスでの利用が急拡大する中でいろいろな要求を受けて変わってきました。 また、コンシューマ利用の爆発的な伸びは、 性能や価格面でISPへ大きな期待が寄せられています。 それらに添えるようにWCNはサービス開始以来、 高速・低価格・高品質のコンセプトはそのままに矢継ぎ早に新しいメニューを投入し続けています。 どのようなお客様にごひいきいただいているのか紹介も交えながら、 今後の展開も含めたサービスラインナップを解説いたします。 | |
対象者 | 弊社のお客様および弊社サービスの導入を検討いただいている方 | |
問合せ先 | 松本佳宏[大阪メディアポート株式会社] E-Mail: matm@omp.ad.jp |