spacer

お申し込みに関する注意事項

下記内容を良くご理解の上、お申し込みください。

事前申込締切 支払期日
11月24日(水) 18:00まで 11月24日(水)
■お申し込みについて
 
> プログラム追加申込について
> プログラムキャンセル・変更について
> 申込の自動取り消しについて
 
■お支払いについて
  > 支払方法と支払い期限について
> 請求書について
> 領収証について
 
ネームカードとプログラムチケットについて

■お申し込みについて

> プログラム追加申込について

プログラムの追加申込は、下記の手順でお進めください。

  ログイン   
 
 
  プログラムチェック
一般・学生・会員 区分チェック
※既にお申し込みになられているプログラムはキャンセルできません。
 
 
  申込内容確認
料金確認
個人情報確認
※個人情報の編集、お支払い方法の変更はできません。
 
 
  登録完了 ※初回お申し込み時にクレジットカード払いを選択された場合は、
  追加申込の都度クレジットカード情報のご入力が必要になります。

このページのトップへ


> プログラムキャンセル・変更について

一度お申し込みになられたプログラムはキャンセルできません。
既にお支払いいただいております参加費に関しましては返金いたしかねますので予めご了承ください。

なお、既にお申し込みのプログラムを別プログラムのお申し込みに変更される場合は、変更されたいプログラムの追加申込手続きをお取りいただいた後、キャンセルされたいプログラムを電子メールにてIW2004登録事務局(iw2004@pac.ne.jp)までご連絡ください。
既に銀行振込にてお支払いいただいている場合は、ご入金額を変更されたプログラムのお申し込みに充当させていただきます。
クレジットカードでお支払いいただいている場合は、お手数ですが追加お申し込みの際に追加分のクレジット決済を行なっていただき、キャンセルするプログラムの参加費はキャンセル手続き完了後、返金させていただきます。

このページのトップへ


> 申込の自動取消について(有料プログラムをお申し込みの場合)

連絡が無く、指定期日までにお振込みいただかない場合は、予約を自動的に取り消させていただきますので、予めご了承ください。
ご入金は、いかなる理由でもイベント開催前にお願いいたします。イベント終了後のご入金はお請けいたしかねます。

※ 諸般の事情により入金がスムーズに行えない場合は、FAQをご参照の上、電子メールにてIW2004登録事務局(iw2004@pac.ne.jp)まで、必ずご連絡ください。

このページのトップへ


■お支払いについて

>支払方法と支払い期限について

有料のプログラムをお申し込みの方は、「クレジットカード」または「銀行振込」にて参加費をお支払いください。

事前申込受付期間 支払期日
10月4日(月)〜11月24日(水) 11月24日(水)

※事前申込者に関しては11月12日(金)までにご入金が確認できた方には、事前にプログラムチケットをお送りいたします。
なお、11月12日(金)までに入金の確認(銀行振込の場合、一部地域で入金の確認が数日かかる場合があります)ができなかった場合は、原則としてプログラムチケットは当日、会場にてお渡しいたします。

> クレジットカードの場合
 VISA / Master Card / American Express / Diners / JCB の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。
お申し込みを頂いた月の翌月または翌々月に、自動引き落としさせていただきます。 なお、クレジットカード会社から、何らかの事情で引き落とし不可能との連絡を受けた場合は、登録事務局から問い合わせをさせていただきます。
※クレジットカードの引き落とし名はInternet Week 2004登録受付業務代行を委託されておりますプロアクティブ・コンベンション(株)名で行われますのでご注意ください。

> 銀行振込の場合
振込指定期日までに、下記の振込先にお振込みください。
※振込手数料は、各自ご負担ください。
振込先 UFJ銀行 神戸支店
普通預金 1158346
口座名義 プロアクティブ・コンベンション株式会社

なお、事務処理の手続き上、お振込みの際には、振込人欄に必ず「ID番号」と「氏名」をご記入ください。「ID番号」が未記入の場合は、確認に時間を要するため、事前にプログラムチケットを送付できない場合があります。ご協力をお願いいたします。

(ご記入例)
ID番号:iw3351
登録者名:世界 太郎 → 振込人欄:3351セカイタロウ
(ID番号の先頭のiwを除いた4桁の数字をご記入ください。)

まとめてお振込みいただく場合は、振込に含まれるすべての方の「ID番号」と「代表者氏名」を、 振込人欄に必ずご記入ください。

   3名のお振込みの場合 → 3351 1234 5678 セカイタロウ

【ご注意】
何らかの理由で振込人欄への記入が困難な場合、あるいは人数が多い場合は、振込日、代表者氏名、振込に含まれるすべての方の「ID番号」を、電子メールにてIW2004登録事務局(iw2004@pac.ne.jp)まで、必ずご連絡ください。

参加登録者と振込人名義が異なる場合は、お手数ですが、「振込人名義(例:○○会社▲▲事業部)」、「振込日」および「問い合わせ先」を、電子メールにてIW2004登録事務局(iw2004@pac.ne.jp)まで必ずご連絡ください。

このページのトップへ


> 請求書について

お支払いに際し請求書が必要な場合は、プログラム申込(個人情報入力)にて「希望する」にチェックし、宛名を入力してください。
請求書は、お申し込み後、10日以内に指定送付先にお送りいたします。
なお、請求書が発送されたあとで、(有料の)プログラム追加申込をいただいた場合には、追加されたプログラム参加料のみの請求書をお送りいたします。
お支払いいただく金額はすべての請求書の総額となりますのでご注意ください。

> 領収証について

領収証は事前にプログラムチケットと一緒に送付させていただきます。
特にご指定がない場合は、会社名で発行させていただきます。
会社名以外の宛名で領収証を希望される場合はプログラム申込(個人情報入力)にてご希望の宛名を入力してください。
なお、複数人数申込で一括領収証ご希望、または、プログラム毎の分割領収証をご希望される方は、プログラムチケットと同時にご送付させていただきます領収証を当日受付にお持ち頂ければ差し替えをさせていただきます。

このページのトップへ


■ネームカードとプログラムチケットについて

事前にご登録いただきました方全てにネームカードとプログラムチケットを送付いたします。紛失されませんようにお願いします。
ネームカードとプログラムチケットの送付につきましては、入金確認ができた方へ下記の日付より送付させて頂きます。

入金確認完了日 ネームカード/プログラムチケット送付日
10月4日(月)〜11月12日(金) 11月24日(水)から

なお、11月12日(金)までに入金の確認(銀行振込の場合、一部地域で入金の確認が数日かかる場合があります)ができなかった場合は、原則としてネームカードとプログラムチケットは当日、会場にてお渡しいたします。11月13日(土)〜11月19日(金)にご入金いただいた方は恐れ入りますが、当日は、ID番号を確認できるもの(確認メール・請求書等)と支払いを証明できるもの(振込控等)をご持参ください。

このページのトップへ


このページに関するお問い合わせは Internet Week 2004 登録事務局 iw2004@pac.ne.jp