L2:Web2.0 のインターネットテクノロジーが実現するネットマーケティングと企業システムの融合/オーバーチュア株式会社 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 | 2007年11月20日 12:30 - 13:30 | ||||||
主催 | |||||||
参加料 | ランチセミナー(無料) | ||||||
講師 |
オーバーチュア株式会社 マーケティング 市場開発 アソシエート・ディレクター
<略歴>
|
||||||
内容 | Web 2.0の浸透に伴い、新しいマーケティング手法・技術が次々に生まれています。 中でも検索連動型広告は、インターネット検索を行う際に入力されたキーワードに関連の深い広告情報を提供するものですが、クリックして初めて課金されるという成果報酬型の課金モデルも相まって、広く普及し始めている広告ソリューションです。 昨今、インターネットテクノロジーの進化に伴い、検索は非常にユニバーサルなものになってきています。インターネット上のあらゆる情報の検索が可能になる中で、検索連動型広告は、これまでのECサイト向け利用が主流だったものから企業システムとの連携する戦略システムへと変貌しようとしています。 今回は、検索連動型広告市場の現状とその進化の方向性について、ご紹介させていただきます。 |
||||||
対象者 | 最近インターネットで何をしたら良いか迷っている方、Enterprise2.0の具体的な成果を求めている方、面白そうだと感じで頂けた方すべて | ||||||
問い合わせ先 |