参加申込
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お申し込みに関する注意事項
事前申込受付期間 | 支払期日 |
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2011年9月26日(月)〜11月22日(火) 17:00 迄 | 2011年11月22日(火) |
※お支払いが期日までに完了できない場合は、 下記の書類のご提出をもって、 正式登録完了といたしておりますので、 必ずご提出ください。
お申し込みについて
お支払いについて
受講票について
受講票は、 会期の1週間前頃からマイページ https://jpnic.smartseminar.jp/public/mypage/login よりダウンロードしていただけます。 準備が整いましたら、メールで再度ご連絡をさせていただきます。
ダウンロードした受講票は、必ず100%でプリントアウトし、 当日受付にお持ちください。 この時、受講票にバーコードがある事をご確認ください。 携帯電話等の画面表示では、バーコードが読み取れませんので、 必ず紙でお持ちください。
お申し込みについて
プログラム追加申込について
プログラムの追加申込は、Web上で何回でも可能です。 お申し込みのトップ画面よりログイン ID番号とパスワードを入力してログインしていただき、 お申し込みを行ってください。
プログラムの追加申込は、下記の手順でお進めください。
- マイページにログイン
- 「追加申込」をクリック
※参加申込ページへ移動します。 - プログラムチェック
区分チェック※プログラムの変更・キャンセルはWeb上でできませんのでご了承ください。 - 申込内容確認
料金確認
お支払い方法選択
個人情報確認※個人情報の編集はできません。 - 登録完了
プログラムキャンセル・変更について
ご入金後、およびクレジット決済後のご返金はお受けできませんので、 あらかじめご了承ください。 なお、その際、代理の方のご出席は可能です。
二重登録や誤送信等により、 決済前に登録をキャンセルされたい場合は、 必ず2011年11月22日(火)までに、 登録事務局まで文書(メール等)にてその旨ご連絡ください。 (iw2011@e-side.co.jp)
お申し込みの自動取消について(有料プログラムをお申し込みの場合)
原則として、支払期日までにお振り込みが無い場合は、 予約を自動的に取り消させていただきます。 ご入金は、イベント開催前にお願いいたします。 ただし、やむを得ず、 会社の経理上の締め切りのご都合などで期日までのお振り込みが難しい場合は、 必ず「お支払いに関する確約書」を事務局までご送付ください。 送付方法などの詳細はFAQもご確認ください。
支払期日までにお振り込みが無い場合、 およびお支払いに関する確約書をご提出いただけない場合は、 自動的にお申し込みが取り消しとなり、 当日受講ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
お支払いについて
支払方法と支払期日について
「クレジットカード」または「銀行振込」 にて参加費をお支払いください。 それぞれのお手続き方法は、下記をご参照ください。
事前申込受付期間 | 支払期日 |
---|---|
2011年9月26日(月)〜11月22日(火) 17:00 迄 | 2011年11月22日(火) |
当日は、 マイページ よりプリントアウトしていただいた受講票を受付までご持参ください。
■ クレジットカードの場合
VISA / Master Card / American Express / Diners / JCB の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。 お申し込みをいただいた月の翌月または翌々月に、 自動引き落としさせていただきます。 なお、何らかの事情により引き落とし不可能な場合には、 登録事務局または、 クレジットカード会社から問い合わせをさせていただくことがございます。
※クレジットカードの引き落とし名は Internet Week 2011登録受付業務代行を委託されております (株)イーサイド名で行われますのでご注意ください。
■ 銀行振込の場合
銀行振込をご選択の場合は、 支払期日までに下記記載の口座へお振り込みをお願いいたします。 お振り込みの際は、 請求No.を振込名義に入れてお振り込みください。 なお、 マイページ よりプリントアウトしていただけます。 個人様のお申し込み以外につきましては、 請求書の宛名を組織名とし発行させていただきます。
なお、支払期日までにお振り込みが難しい場合は、 下記の書類のご提出をもって、 正式登録完了といたしておりますので、必ずご提出ください。
振込先 |
三井住友銀行(0009) 赤坂支店(825) 普通預金 8906323 |
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口座名義 | 株式会社イーサイド(カブシキガイシャイーサイド) |
※昨年とは口座番号が変わっておりますので、 ご注意ください。
請求書について
マイページ よりプリントアウトしていただけます。 なお、 異なるフォーマットや複数名の合算をした請求書等希望される場合は、 事務局にその旨をご連絡ください。
領収書について
銀行振込の場合は、お振り込みの控書が公的な領収書となります。 基本的に領収書は発行いたしませんが、 特にご希望の場合は登録事務局まで (銀行振込をご選択の方はお振り込みの完了後に)ご連絡ください。 その際、 領収書のお宛名がご登録時の組織名と異なる場合はお申し出ください。
また、クレジットカードにて決済をされた場合は、 マイページ で表示される請求書の上部が、 決済の領収書を兼ねておりますのでご利用ください。
このページに関するお問い合わせは
Internet Week 2011登録事務局 iw2011@e-side.co.jp宛てにお送りください。