Internet Week 2013のお申し込みに関するよくある質問です。 また、 お知らせに新しい情報が掲載されていますので、 あわせてご覧ください。
参加申込については、 「参加申込に関する注意事項」 のページで申込方法を記載しています。 参加申込を開始するために必ず各注意事項を確認していただき、 その内容をご了承いただくようお願いいたします。
このWebサーバはクライアントとの間で SSLによる認証を行い通信を暗号化しています。 SSLはTCP-Port 443番を利用しているため、 TCP Port 443番を塞いでいるファイアウォールの内側からはアクセスできません。 その際は、システム管理者の方にご相談ください。
ファイアウォールの内側からのアクセスが不可能な場合は、 別のパソコンによるダイヤルアップ接続をご利用ください。 または、当日会場でもお申し込みいただけます。 総合受付の「当日受付デスク」までお越しください。
何も操作をしないと、 1時間でセッションが切れる仕様です。 ご了承ください。
原則として、 ご参加いただく方のお名前でのご登録をお願いしております。 やむを得ない場合は、 おとりまとめをされている方のお名前でご登録ください。
登録システム上、一括でのお申し込みは承っておりません。 1名様のご登録につき、 お申し込みプログラムを記載した受講票が1枚発行されます。 お手数ではございますがお一人様ごとにご登録くださいますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、 仮予約および満席プログラムのキャンセル待ちにつきましては、 一切お受けしておりません。 当日、お席に若干の余裕があった場合にのみ、 お申し込みを受け付ける事がございます。 会場で空席状況をご確認くださいますようお願いいたします。
BoF(ボフ) とは Birds of a Feather (類は友を呼ぶ) の頭文字をとったもので、転じて、 ある分野に興味・関心を持つ人々が集まって、 形式にとらわれないで行うミーティングのことをこのように呼ぶようになりました。 今年も多数のBoFをご用意しております。
はい、「BoF」は Internet Week 2013 のプログラムにお申し込みいただいている方であればどなたでもご参加いただけます。 参加料は無料です。 当日、「BoF」の会場前で受付を行います。
「ランチセミナー」とは、 スポンサー企業による製品技術やサービスに関する情報をまとめたランチ付きセミナーです。 参加料は無料です。
はい、参加料は無料ですが、 参加を希望される場合はお申し込みが必要です。
「コーヒーセミナー」とは、 スポンサー企業による製品技術やサービスに関する情報をまとめたコーヒー・軽食付きセミナーです。 参加料は無料です。
はい、参加料は無料ですが、 参加を希望される場合はお申し込みが必要です。
はい。全プログラムの料金は、消費税込みの内税方式です。
申し訳ありませんが、5種類以外はご利用いただけません。
通常、申込月の翌月(場合によっては翌々月) にお引き落としさせていただきます。
マイページhttps://jpnic.smartseminar.jp/public/mypage/loginよりダウンロードしていただけます。 こちら以外のものや、複数名合算をした請求書が必要な場合は、 Internet Week 2013登録事務局 (iw2013@e-side.co.jp)までご連絡ください。
なお、振込先は以下の通りです。 お振り込みの際は、 請求No.を振込名義に入れてお振り込みください。
振込先 |
三井住友銀行(0009) 赤坂支店(825) 普通預金 9025390 |
---|---|
口座名義 | 株式会社イーサイド(カブシキガイシャイーサイド) |
原則として、 参加料の支払期日は2013年11月19日(火)とさせていただいておりますが、 会社の経理上の締め切りのご都合などで期日までのお振り込みが難しい場合は、 必ず文書にてInternet Week 2013登録事務局までご連絡ください。 「お支払いに関する確約書」 のご提出をもちまして、 手続き完了とみなさせていただきます。 また、同じ書式・文面でメールにてご提出いただいても結構です。
なお、支払期日までにお振り込みがなく、 かつ「お支払いに関する確約書」をご提出いただけない場合は、 自動的にお申し込みが取り消しとなり、 当日の受講ができなくなります。あらかじめご了承ください。
全員分の申込を完了した後に、 ご登録者のお名前と受付番号をInternet Week 2013登録事務局 (iw2013@e-side.co.jp) までメールにてお知らせください。 また、 ご連絡の際に【請求書の送付先】を併せてお知らせいただければと存じます。
銀行振込の場合は、お振り込みの控書が公的な領収書となります。 基本的に領収書は発行いたしませんが、 特にご希望の場合はInternet Week 2013登録事務局 iw2013@e-side.co.jpまで (銀行振込をご選択の方はお振り込みの完了後に) ご連絡ください。 その際、 領収書のお宛名がご登録時の組織名と異なる場合はお申し出ください。
また、クレジットカードにて決済をされた場合は、 マイページ で表示される請求書の上部が、 決済の領収書を兼ねておりますのでご利用ください。
会社からのお振り込みは問題ございません。 ただし、組織名でのお振り込みの場合は、 該当者様との照合が大変困難となりますので、 必ず請求書の下部にございます「入金連絡表」にご記入の上、 Internet Week 2013登録事務局までご返送ください。 特に送付状等の添付は必要ございません。 そのまま請求書に必要事項をご記入の上 FAXにてお送りいただければ結構です。
合算にてお振り込みいただく場合も、 必ず請求書の下部にございます「入金連絡表」にご記入の上、 Internet Week 2013登録事務局まで上FAXにてご返送ください。 合算の場合は、特に該当者様との照合が困難ですので、 おとりまとめをされているご担当者の連絡先もご連絡いただければ幸いです。
マイページ ログイン画面に「パスワードをお忘れの方」がございます。 そちらをご利用ください。 パスワードのお問い合わせ方法としまして、 登録されたメールアドレスをご入力していただきますと、 登録されているメールアドレスにログインID・パスワードが送信されます。
*ログインID番号をお忘れになった方は、 メールにてInternet Week 2013登録事務局 (iw2013@e-side.co.jp) までその旨ご連絡ください。
プログラムの追加購入につきましては、 Webサイト上で何回でも可能です。 登録完了時にお送りしているメールでもご案内しておりますが、 「マイページ https://jpnic.smartseminar.jp/public/mypage/login」 よりお申し込みいただけます。
なお、追加購入時は、 「追加された分のみ」の請求書が発行されます。 ご了承ください。
銀行振込にてお支払いの場合は、 追加分のみの請求書を別途発行させていただきます。 クレジットカードにてお支払いの場合は、 追加申込分の決済手続きを再度行ってください。
ご入金後、 およびクレジットカード決済後のご返金はお受けできません。 あらかじめご了承ください。 なお、その際、代理の方のご出席は可能です。 二重登録や誤送信等により、 決済前に登録をキャンセルされたい場合は、 必ず2013年11月19日(火)までに、 Internet Week 2013登録事務局(iw2013@e-side.co.jp)まで文書(メール等)にてその旨ご連絡ください。
問題ございません。 氏名変更のご連絡は不要ですが、 当日は必ず代理の方に受講票をご持参いただけますよう、 あらかじめお受渡しをお願いいたします。
受講票、請求書については郵送ではなく、 マイページ よりダウンロードできるようになっております。 請求書につきましては、登録後すぐにダウンロードしていただけます。
また、受講票は開催日1週間前より、 マイページ よりダウンロードが可能です。
受講票の郵送は行っておりません。 開催日1週間前より マイページ からダウンロードしていただけます。
なお、申込後にEメールでの確認書が自動発信されますが、 こちらが届いていない場合は、 お申し込み自体が完了していないことが考えられますので、 お早めにInternet Week 2013登録事務局にお問い合わせください。
マイページ より受講票をプリントアウトし、受付にご提示ください。 受講票は、かならず100%でプリントアウトしてください。
<注意!>
携帯電話等の画面表示ではバーコードの読み取りができませんので、
かならずプリントアウトしてお持ちください。
なお、 2013年11月19日(火)までに参加費の支払いができなかった方で、 事前に現金でのお支払いを確約いただいている方は、 その際にお支払いいただきます。
事前受付終了時点で空席がある場合、 当日のお申し込みをお受けします(当日登録料金を頂戴いたします)。 ただし、受付の混雑が予想されますので、 事前にお申し込みをお済ませいただくことをお勧めいたします。 また、 当日の受付は原則として現金のお支払いとなりますことをご了承ください。
一部の協賛企業による展示と書籍販売を行う予定です。