1. 参加費とオプションについて
Internet Week 2021へのご参加に際しては、 参加費として5,000円(税込)をお支払いいただきます。 お申し込みいただくと、 基本的に会期中はすべてのセッションにご参加いただけます。
ハンズオン参加オプション
ただし、11月16日(火)、17日(水)、 18日(木)のハンズオンプログラムにつきましては実習となる都合上、 お申し込み時に先着順で以下オプションをそれぞれお申し込みいただいた方のみのご参加の定員制といたします。 オプション追加費用は無料です。
オプション名 | 対象セッション | 開催日時 |
---|---|---|
【11/16】インシデント対応ハンズオン2021参加 | H1 インシデント対応ハンズオン2021 | 2021年11月16日(火) 13:00~18:00 |
【11/17】AWSクラウドによるIPv6対応Webサイト構築ハンズオン参加 | H2 AWSクラウドによるIPv6対応Webサイト構築ハンズオン | 2021年11月17日(水) 13:00~16:00 |
【11/18】Ansibleサーバ/ネットワーク運用自動化ハンズオン~基礎から応用まで~ハンズオン参加 | H3 Ansibleサーバ/ネットワーク運用自動化ハンズオン~基礎から応用まで~ | 2021年11月18日(木) 13:00~18:00 |
ハンズオンプログラムオプションのお申し込みにつきましては、 プログラムページ にあります内容や対象者、 参加に必要なスキル等をよくご確認の上、 お申し込みくださいますようお願いいたします。 また、プログラムによりましては、 事前の準備が必要となる場合もありますので、 あからじめご承知おきください。
参加者プレゼントオプション
以下のセッションに当日ご参加いただける方には、 協賛企業様のご協力により希望者先着でプレゼントがあります。 ご希望の方は、お申込み時にそれぞれ以下オプションをご選択ください。
オプション名 | 対象セッション | 開催日時 |
---|---|---|
【11/19】JPRS様ウェビナー参加者プレゼント |
ランチタイムウェビナー
[提供]株式会社日本レジストリサービス |
2021年11月19日(金) 12:00~12:45 |
【11/26】IW記念パーティ参加者プレゼント | Internet Week 25周年記念パーティ | 2021年11月26日(金) 19:00~20:30 |
- 11月19日の参加者プレゼントは、 お申込み時にご登録いただいたご住所に当日までにポスト投函形式でお送りいたします。
- 11月26日の参加者プレゼントは、 前日または当日にクール宅配便でお送りいたします。 当該オプションをお申込みいただいた方には、 お手数ではございますが11月上旬にクール宅配便が受け取り可能な日時およびご住所のご登録をあらためてお願いする予定です。 大変恐縮ですが、離島(東京都大島町、 鹿児島県奄美市など)は本プレゼント配送サービスのエリア外となりますので、 ご理解いただきますようお願いいたします。
2. 支払い期日
申込受付期間 | 支払期日 |
---|---|
2021年10月1日(金) ~ 11月11日(木) 17:00 | 2021年11月11日(木) |
※お支払いが期日までに完了できない場合は、 下記の書類のご提出をもって、 正式登録完了といたしておりますので、 必ずご提出ください。
※お支払い方法がクレジットカードの場合に限り、 お申し込みを2021年11月26日(金) 13:00までお受けいたします。
3. お申し込みについて
キャンセル・変更について
ご入金後、 およびクレジット決済後のご返金はお受けできません。 あらかじめご了承ください。 なお、その際、代理の方のご出席は可能です。 代理の方のご参加につきましては、 FAQの「5.登録・追加・訂正・変更・キャンセルについて」Q.3をご参照ください。
二重登録や誤送信等により、 登録をキャンセルされたい場合は、 至急Internet Week 2021登録事務局 (info_internetweek@p-venue.co.jp) まで文書(メール等)にてその旨ご連絡ください。 2021年11月11日(木)を過ぎての対応はいたしかねますのでご注意ください。
お申し込みの自動取消について
支払期日までにお振り込みが無い場合は、 予約を自動的に取り消しさせていただきます。 ご入金は、イベント開催前にお願いいたします。 ただし、やむを得ず、 会社の経理上の締め切りのご都合などで期日までのお振り込みが難しい場合は、 必ず「お支払いに関する確約書」をInternet Week 2021登録事務局までご送付ください。 送付方法などの詳細はFAQもご確認ください。
支払期日までにお振り込みが無い場合、 およびお支払いに関する確約書をご提出いただけない場合は、 自動的にお申し込みが取り消しとなり、 当日の受講ができなくなります。 あらかじめご了承ください。
4. お支払いについて
「クレジットカード」または「銀行振込」にて参加費をお支払いください。 それぞれのお手続き方法は、下記をご参照ください。
■クレジットカードの場合
VISA / Master Card / American Express の3種類のクレジットカードがご利用いただけます。 お申し込みをいただいた時点で決済処理いたします。 実際の引き落としのタイミングはお使いのクレジットカード会社にご確認ください。 なお、何らかの事情により引き落とし不可能な場合には、 Internet Week 2021登録事務局または、 クレジットカード会社から問い合わせをさせていただくことがございます。
■銀行振込の場合
銀行振込をご選択の場合は、 支払期日までに請求書に記載の口座へお振り込みをお願いいたします。 お振り込みの際は、 請求書右上の請求No.を振込名義に入れてお振り込みください。 個人様のお申し込み以外につきましては、 請求書の宛名を組織名とし発行させていただきます。
なお、支払期日までにお振り込みが難しい場合は、 下記の書類のご提出をもって、 正式登録完了といたしておりますので、必ずご提出ください。
請求書について
参加登録完了後に自動送信されるメールに記載された方法でダウンロードしていただけます。 なお、 異なるフォーマットや複数名の合算をした請求書等を希望される場合は、 Internet Week 2021登録事務局 (info_internetweek@p-venue.co.jp) にその旨をご連絡ください。
領収書について
銀行振込の場合は、 お振り込みの控書が公的な領収書となります。 基本的に領収書は発行いたしませんが、 特にご希望の場合はInternet Week 2021登録事務局 (info_internetweek@p-venue.co.jp) まで(銀行振込をご選択の方はお振り込みの完了後に)ご連絡ください。 その際、 領収書のお宛名がご登録時の組織名と異なる場合はお申し出ください。
また、クレジットカードにて決済をされた場合は、 決済完了後に自動送信される入金確認メールに記載された方法で、 領収書をダウンロードしていただけます。
5. オンライン参加について
ライブ配信について
Internet Week 2021のすべてのセッションは、 Webセミナーシステム(Zoom)で配信します。 ご自身の環境でZoomが利用可能かどうかを、 お申し込み前にZoom公式サイトより必ずご確認ください。 当日、参加者の皆様の通信サービスや利用機器、 ブラウザ等の環境依存問題によりご視聴ができない場合、 返金はできませんのであらかじめご了承ください。
- Windows、macOS、およびLinuxのシステム要件
- https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-PC-Mac-Linux%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6
- iOS、iPadOS、Androidのシステム要件
- https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201179966-iOS-iPadOS-Android%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6
また、Zoomをご利用いただいたことがない方は、 接続テストの実施をお願いいたします。 下記URLにアクセスし、参加ボタンを押して、 音声のテストを行ってください。
- Zoomテストミーティング
- https://zoom.us/test
詳しい方法は以下をご覧ください。
オンデマンド配信について
ご講演者様にご承諾いただいたセッションにつきましては、 お申込みいただいた皆様がお好きな時にご覧いただけるよう、 後日オンデマンド配信いたします。 Webブラウザでご覧いただける方法で提供します。
このページに関するお問い合わせはInternet Week 2021登録事務局 (info_internetweek@p-venue.co.jp) 宛にお送りください。