Internet Week 2005 Internet Week 2005
home
開催概要
Internet Weekとは?
参加申込
会場のご案内
IW2005ニュース
協賛企業
参加団体
過去のInternetWeek
お問い合わせ
参加申込注意事項お申し込みに関するFAQ

space お申し込みに関する注意事項

下記内容を良くご理解の上、お申し込みください。
事前申込締切 支払期日
11月25日(金) 12月2日(金)正午12時まで
iconお申し込みについて
spacer
> プログラム追加申込について
> プログラムキャンセル・変更について
> 申込の自動取り消しについて
icon お支払いについて
spacer > 支払方法と支払い期限について
> 請求書について
> 領収証について
icon ネームカードとプログラムチケットについて
期日までにご入金が確認できた方には、 当日の受付にて、ネームカード、 プログラム参加チケットをお渡しいたします。
※本年度は事前発送を行なっておりませんので、 ご注意ください。

登録確認メールのプリントアウトを受付までご持参ください。 当日、登録確認メールをお忘れになると、 確認作業に多くの時間を必要として受講に支障がでますので、 くれぐれもお忘れならないようお願いいたします。
space
icon お申し込みについて
spacer > プログラム追加申込みについて
プログラムの追加申込は、下記の手順でお進めください。
ログイン

プログラムチェック
一般・学生・会員
区分チェック
※既にお申し込みになられているプログラムはキャンセルできません。

申込内容確認
料金確認
個人情報確認
※個人情報の編集、お支払い方法の変更はできません。

登録完了 ※初回お申し込み時にクレジットカード払いを選択された場合は、
 追加申込の都度クレジットカード情報のご入力が必要になります。
ページTOPへ戻るicon
space
spacer > プログラムキャンセル・変更について

一度お申し込みになられたプログラムはキャンセルできません。
既にお支払いいただいております参加費に関しましては返金いたしかねますので予めご了承ください。

なお、 既にお申し込みのプログラムを変更される場合は、 変更するプログラムの追加申込手続きをしていただいた後、 キャンセルするプログラムを電子メールにてIW2005登録事務局 (iw2005@pac.ne.jp)までご連絡ください。
既に銀行振込にてお支払いいただいている場合は、 ご入金額を変更されたプログラムのお申し込みに充当させていただきます。
クレジットカードでお支払いいただいている場合は、 お手数ですが追加お申し込みの際に追加分のクレジット決済を行なっていただき、 キャンセルするプログラムの参加費はキャンセル手続き完了後、返金させていただきます。

ページTOPへ戻るicon
space
spacer > 申込の自動取消について(有料プログラムをお申し込みの場合)

連絡が無く、 指定期日までにお振込みいただかない場合は、 予約を自動的に取り消させていただきますので、 予めご了承ください。
ご入金は、 いかなる理由でもイベント開催前にお願いいたします。 イベント終了後のご入金はお請けいたしかねます。

※諸般の事情により入金がスムーズに行えない場合は、 FAQをご参照の上、 電子メールにてIW2005登録事務局(iw2005@pac.ne.jp)まで、 必ずご連絡ください。

ページTOPへ戻るicon
space
icon お支払いについて
spacer > 支払方法と支払い期限について
有料のプログラムをお申し込みの方は、 「クレジットカード」または「銀行振込」にて参加費をお支払いください。
事前申込受付期間 支払期日
9月26日(月)〜11月25日(金) 12月2日(金)正午12時
※事前申込者に関しては12月2日(金)までにご入金が確認できた方には、 当日の受付にて、ネームカード、 プログラム参加チケット、領収証をお渡しいたします。 本年度はプログラムチケットの事前発送を行っておりませんので、ご注意ください。
> クレジットカードの場合
VISA / Master Card / American Express / Diners / JCBの5種類のクレジットカードがご利用いただけます。
お申し込みを頂いた月の翌月または翌々月に、 自動引き落としさせていただきます。 なお、クレジットカード会社から、 何らかの事情で引き落とし不可能との連絡を受けた場合は、 登録事務局から問い合わせをさせていただきます。
※クレジットカードの引き落とし名はInternet Week 2005登録受付業務代行を委託されております(株)プロアクティブ名で行われますのでご注意ください。
> 銀行振込の場合
振込先
UFJ銀行 神戸支店
普通預金 1158346
口座名義
株式会社プロアクティブ

なお、事務処理の手続き上、お振込みの際には、 振込人欄の「氏名」の前に必ず「ID番号」をご記入ください。 「ID番号」が未記入の場合は、 確認に時間を要するため、入金者の特定が出来ず、 処理に支障をきたす恐れがございます。
ご協力をお願いいたします。
※IDが入力できない場合は、 事前に登録事務局(iw2005@pac.ne.jp) まで、「該当される方のID」「氏名」「振込日時」を、 ご一報くださいますようよろしくお願いいたします。
(ご記入例)
ID番号:iw3351
登録者名:世界 太郎 → 振込人欄:3351セカイタロウ
(ID番号の先頭のiwを除いた4桁の数字をご記入ください。)
まとめてお振込みいただく場合は、 振込に含まれるすべての方の「ID番号」と「代表者氏名」を、 振込人欄に必ずご記入ください。
3名のお振込みの場合 → 3351 1234 5678 セカイタロウ
【ご注意】
何らかの理由で振込人欄への記入が困難な場合、 あるいは人数が多い場合は、振込日、代表者氏名、 振込に含まれるすべての方の「ID番号」を、 電子メールにてIW2005登録事務局(iw2005@pac.ne.jp)まで、 必ずご連絡ください。
参加登録者と振込人名義が異なる場合は、 お手数ですが、 「振込人名義(例:○○会社▲▲事業部)」、 「振込日」および「問い合わせ先」を、 電子メールにてIW2005登録事務局(iw2005@pac.ne.jp)まで必ずご連絡ください。
ページTOPへ戻るicon
space
spacer > 請求書について
請求書は、登録確認メール配信の際に、 銀行振込の方のみ添付してお送りさせていただきます。 請求書が不要な方は、 「希望しない」にチェックをしてください。 その際の宛名は、 ご登録いただいた氏名で発行させていただきます。 登録された氏名以外をご希望の場合は、 「希望する宛名」の欄に入力してください。

請求書が発送されたあとで、 (有料の)プログラム追加申込をいただいた場合には、 追加されたプログラム参加料のみの請求書をお送りいたします。

なお、別途形式の請求書がご入用な場合は、 恐れ入りますが、 一度メールにてIW2005登録事務局(iw2005@pac.ne.jp)へその旨をご連絡ください。 原則的に書類の作成は参加者側ですべて行っていただきます。 必要な情報につきましては、 ご連絡をいただいた際にお知らせいたします。
> 領収証について
領収証は、 当日の受付にてプログラムチケットと一緒にお渡しいたします。
特にご指定がない場合は、 会社名で発行させていただきます。
会社名以外の宛名で領収証を希望される場合はプログラム申込(個人情報入力)にてご希望の宛名を入力してください。
なお、複数人数申込で一括領収証ご希望、または、 プログラム毎の分割領収証をご希望される方は、 当日の受付にて差し替えをさせていただきます。
space
このページに関するお問い合わせはInternet Week 2005登録事務局 iw2005@pac.ne.jp
ページTOPへ戻るicon
個人情報取扱いについてサイトのご利用にあたって
Copyright 2005 Internet Week 2005. All Rights Reserved.