1994/03/18 資料3-1 1月21日の委員会の席で話しが出た JPNIC に対する提案/苦情窓口につい て、村井委員から手書きで次のような文面を受けとっています。これを叩き台 にして提案/苦情窓口の reply の文面を議論したいと思います。議論の ポイントとしては 1. suggestions と complaints の違いは何か? 2. newsletter@nic.ad.jp と secretariat@nic.ad.jp の二つのアドレスを 書く必要性は何か? が考えられると思います。 -- 村井委員の文面 goiken/suggestions 参照番号 G/S-00001 JPNIC に対する御意見をお寄せ頂きありがとうございます. 頂いた御意見は JPNIC 運営委員会において検討し,今後の よりよい JPNIC 運営に役立ててまいります. なお,頂いた御意見は JPNIC ニュースレターにおいて御紹 介させて頂くことがありますので,特に不都合がある場合 は,newsletter@nic.ad.jp に御連絡下さい. 御協力ありがとうございます.今後ともよろしくお願いし ます. JPNIC 運営委員会一同 kujo/complaints 参照番号 K/C-00001 JPNIC に対する御意見をお寄せ頂きありがとうございます. 頂いた御意見は JPNIC 運営委員会において検討し,今後の よりよい JPNIC 運営に役立ててまいります. なお,頂いた御意見に対する対応は原則として,公開議事 録(ftp.nic.ad.jp:jpnic-pub/committee)やニュースレ ター等の内容によってかえさせて頂きますので参照番号を 参考にご諒承下さい.対応経過の連絡に特に不都合がある 場合は恐れ入りますが事務局(secretariat@nic.ad.jp) に御一報下されば幸いです. 御協力ありがとうございます.今後ともよろしくお願いし ます. JPNIC 運営委員会一同