JPNIC会員情報の変更手続きについて(個人正会員)
個人正会員情報の変更を行う場合は、 「個人正会員変更届(会費分類選択届)」をご提出ください。
推薦個人正会員を変更する場合には、下記の3点をご提出ください。
-
団体正会員の会員情報変更届
※推薦する個人正会員の欄を修正した変更届を作成してください。 - 退会となる方の推薦個人正会員の退会届
- 入会される方の推薦個人正会員の入会届
1. 個人正会員変更届の提出先およびお問い合わせ先
電子メール member@nic.ad.jp (企画総務部会員担当)
2. 個人正会員変更届の記入方法
個人正会員: No. :会員番号を記入してください。なお会員番号は下記のURLでご確認いただけます。 掲載されていない場合は、会員担当へお問い合わせください。 会員一覧:https://www.nic.ad.jp/ja/member/list/ 氏名 :本人の氏名を記入してください。 会員情報: [氏名] 氏名を記入してください。 [しめい] 氏名をひらがなで記入してください。 [電子メイル] 電子メイルアドレスを記入してください。 [組織名] 組織名を記入してください。 [そしきめい] 組織名をひらがなで記入してください。 [郵便番号] 郵便番号を記入してください。 [住所] 住所を記入してください。 [部署] 部署を記入してください。 [肩書] 肩書を記入してください。 [電話番号] 電話番号を記入してください。 [JPNIC会員webページへの氏名掲載] 掲載する/掲載しない のいずれかを記入してください。 [URL] URLを記入してください。必須ではありません。 JPNICの会員ページからリンクを貼ります。会費分類によりリンクの貼り方は異なります。 [推薦会員名] 推薦個人正会員の方は推薦者となる団体正会員の名称を記入してください。 以上