2004年11月12日
各位
社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
使用されていない担当者情報の自動削除一時停止のお知らせ
拝啓 時下益々ご盛祥の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
現在、JPNICでは、担当者情報が一定期間使用されておらず(*1)、かつ更新されていない状態が続いた場合には、当該担当者情報は不要であると判断し、データベースから削除しています。
この度、JPNICでは新IPレジストリシステムの導入のため、下記の期間中、担当者情報の自動削除を一時停止させていただきます。
期間中、使用されていない担当者情報に関するお問い合わせは、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
直前のご連絡となり、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
停止予定期間
2004年 11月 15日 ~ 2005年 3月 22日
お問い合わせ
JPNIC IPアドレス担当
query@ip.nic.ad.jp
(*1)担当者としてネットワーク情報、AS情報、指定事業者情報、およびJPRSのドメイン情報、ホスト情報等にJPNICハンドルが登録されていない状態を、使用されていないと見なしています。
以上