2012年5月9日
各位
社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
JPNIC Webサイトデザインリニューアル担当組織募集のお知らせ
社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)は、 Webサイトデザインのリニューアルに伴い、 デザインの変更と既存ページの移行を行う組織を募集します。
記
1. 募集事項
JPNIC Webサイトデザインリニューアル担当組織
2. 募集内容
- JPNIC Webサイトのデザイン変更
- 既存ページの新デザインへの移行作業
3. 説明会参加申し込み
説明会を下記の通り実施します。
日時:2012年5月17日(木) 13:00~14:30(予定)
場所:JPNIC会議室 http://www.nic.ad.jp/ja/profile/map.html
説明会への参加は応募の条件となります。 説明会参加申し込みは、電子メールにて2012年5月15日までに、 Subjectを「JPNIC Webサイトデザインリニューアル説明会参加申し込み」とし、 メール本文に下記の事項をお書きの上、 pr@nic.ad.jp 宛てにお送りください。
- 組織名(社名)
- 説明会参加者の氏名、役職、メールアドレス、電話番号、FAX番号
2012年5月16日15:00までに、 参加申し込み受領のお知らせをメールにてお送りいたします。 万が一このお知らせが届かない場合は、 下記の本件連絡先までお知らせください。 説明会の会場の都合上、原則として、 1組織あたりの参加人数を2名までとさせていただきます。
4. 連絡先
電子メール: pr@nic.ad.jp
社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター インターネット推進部
担当者:根津、秋山
以上