APNIC launches Helpdesk chat service
翻訳文
社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
最終更新 2005年8月10日
この文書は
http://www.apnic.net/mailing-lists/apnic-announce/archive/2005/08/msg00000.html
を翻訳したものです。
JPNICはこの翻訳を参考のために提供しますが、その品質に責任を負いません。
2005年8月1日
APNICがヘルプデスクチャットサービスを開始
各位
APNIC事務局において、 新たにオンラインチャットサービスが利用可能となりましたことをご報告いたします。
このサービスは、 リアルタイムでAPNICホストマスターとのオンラインチャットを提供するものです。 ホストマスターは資源申請フォームの記入や、 APNIC WHOISデータベースの更新をお手伝いし、 またその他のご質問等にも対応いたします。
このサービスへアクセスするには、 APNICホームページ内にあるAPNICヘルプデスクチャットのロゴを選択して下さい。 チャットのウインドウが立ち上がり、 APNICホストマスターに直接つながりますと、 セッションの開始となります。 セッションが終了後、 記録を印刷する、 またはメールで送ることができます。
ヘルプデスクは下記の時間でご利用いただけます。
- 平日
- 9:00-17:00 (UTC +10)
- 水曜のみ
- 14:30-15:30
(特別行事等のある日は変更となります)
詳細につきましては、下記URLをご覧ください。
http://www.apnic.net/helpdesk
---
APNIC事務局